IMG_2587

先日、ウオサイ女将と明石遊びをしてきました⭐︎

明石の海って、上から眺めると本当にキレイなんですよー!!

そんな海を眺めながら、舞子公園へ到着♪

IMG_2592

インスタを見て、素敵って思った写真撮ってきました!

ちょうど、この丸から明石海峡大橋がドーーーンと見えて
めっちゃキレイ!!

IMG_2677

こんな風に、被写体が中に入れるんです♪

IMG_2680

晴れた日は、またこんな写真撮りにいってみて♪

IMG_2709

いや〜!!

改めて、明石海峡大橋って世界最長の吊り橋なんやな

こんな大きな橋を人が作ったって考えるだけで凄い!!

あまりに近くにあり過ぎて、その存在の大きさに
普段は気づかなかったけど、ほんまにカッコイイ!!

IMG_2719

今日私が着ているジャージどないですか??

私がめっちゃ好きなインドネシアのブランド
「SUB Jersey」

インドネシアのスラバヤと言う第2の都市で作られています

とても着心地も良くて、何よりデザインがめっちゃカッコいい!!

インドネシア製の品質の良さや、お洒落なデザインが

日本の皆さんにも届けばいいな♪

IMG_2722

#広角レンズ
#誰でも脚長に見える
#笑

IMG_2639

この写真好きだな

お花の花壇からの、女将だよ

IMG_2704

私も撮ってもらった

IMG_2682

橋の下は迫力がありますね〜!!

IMG_2662

2号線沿いにある、カワイイ黄色い壁

IMG_2643

ランチは「N'oceanノーシャン」

この絶景を眺めながら、シーフードパエリアを食す美味しさよ

IMG_2654

お天気良かったら、外のテラス席がお勧めです♪

IMG_2661

ポカポカ気持ちいいニャーーー♪

IMG_2673

47キロ走ったで〜♪

春になったら、めっちゃ走りたい気持ちモリモリだ♪

なまった身体を叩き起こそう!!