IMG_2481

皆さん春ですねーーーーー!!

っと言いたいところですが、日陰はめっちゃ寒い!!
風もまだまだ冷たいし、着る服装が悩ましい今日この頃

先日、兵庫県の鴨池公園をスタートに、約67キロ走ってきました♪

朝のうちは、朝もやが幻想的で
鴨たちが一斉に大移動して寄ってきてくれました

IMG_2483

が。。。エサがもらえないと思ったら、途端に一斉に去って行きました!
切替はやーーーい!!笑

IMG_2486

今回は、小野市スタートで、加西市の方へ向かいます

途中、菜の花がめっちゃキレイでしたよーーー♪

IMG_2490

映えを要求する人たち。笑

黄色がキレイーーー!!

今回のメインは、加西三坂と呼ばれている
坂を三つ登ります!!

「釜坂」「船坂」「遠坂」の三つ

加西市、市川町、多可町にまたがり、気がついたら
ぐるっと一周できるルートになっています!

IMG_2504
IMG_2505

丁度、境目
フロントホイールは多可町
リアホイールは、加西市という遊び。

IMG_2507

登ってきました!!我らがウオサイ女将!!

いつも、あかーん!!って言いながらも
マイペースに坂をクリアしていきます♪

三つの坂を登った後は、もう極楽の時間
ランチターーーーーイム♪

IMG_2512

加西市にあるダイニング「BUS STOP」さん♪

女将見つけてくれてありがとう!!

よく考えたら、前にインスタでめっちゃ気になってたお店やん!

IMG_2515

入り口からして、お洒落で美味しい雰囲気が醸し出されています!

IMG_2517

ちゃーんとサイクルラックもありましたよ!!

しかも加西市を一周するライドイベント「カサイチ」ラック♪

全メニューが美味しそうすぎて、悩みに悩みましたが

やっぱり、ハンバーガーーーーーーーー大好きなのよ♪

FullSizeRender

ベーコンが、あっかんべーしてるみたいなボリュームの
「BUS STOPバーガー」

新鮮なトマトやアボカドも入っていました♪

FullSizeRender

私は、こちら♪
「ガーリックシュリンプバーガー」

なんと!プリプリンのエビとジューシーなハンバーグが入ってて
最高ーーーーーーーーーーーに!!美味しかった!!

私は次回、温玉ボロネーゼバーガーを注文しようと思う!

何回もリピートしたくなるお店に出会えました!

この北播磨エリアって、最近お洒落なカフェが急増中なんでチェックです♪

IMG_2527
IMG_2538

つい先日、女将と泉ちゃんがお誕生日だったので
ささやかながら、お祝い♪

二人は、同じ誕生日なんだよ♪

こんな運命、男女なら好きになっちゃってるかもね(笑) 

はぁ、自転車ってほんまに楽しいな。

今日もテリマカシーーー♪