FullSizeRender

今日は、加西市役所さんでイベントの打ち合わせに行ってきました!!

【Happy Balloon Christmas in Kasai】🎅MCさせていただきます!

今週末の12月19日(土)20日(日)
場所は、鶉野飛行場跡

そうです、飛行場跡の滑走路などで開催されるんです!!

IMG_9594

兵庫県北播磨エリアのサイクル動画きっかけで
「自転車の仕事ではないんですが…」と声をかけていただいた案件!!



こういう繋がり大変光栄で、めっちゃ嬉しいです‼︎
ありがとうございます!!


IMG_9587

打ち合わせで知ったんですが

気球って、上と下にしか操縦できないらしい

なので風を呼んで操縦されてるんだって!!

めちゃくちゃかっこいいじゃないですか♪

当日は、こんなにカワイイ黒猫の気球もやってくるらしい!!


IMG_9598

19日土曜日は、生演奏と気球と花火のコラボレーション!!

ヤバイよね!!!

最高に綺麗で、うっとりする光景です!!


FullSizeRender

インスタで、検索したら。。。

こんなに幻想的な光景が出てきた!!

昨年から始まったこのイベント

なかなかイベント開催を見送るところが多い中

しっかりと対策をされながら、開催されます!! 

気球の搭乗体験ができたり、気球教室があったり

いろんなフードブースも出ます!!

詳しくは→こちらをチェックしてみてね♪

IMG_5977
通常は、第一、第三日曜日にしか公開されない

紫電改も、今週末は土日と特別に公開されます!
私は、二日間とも会場にいるのでぜひ来られる方は
気軽に声かけてください⭐︎

花火師さんもかなり気合いが入ってらっしゃるそうですよ♪