IMG_9449

みなさんこんにちは!!

気がつけば、もう師走12月、今年は特にいろんな意味で特別な一年になりますよね

多くのスポーツの大会が中止になる中、民間で頑張っているところの大会へは

体を動かしたいぞー!!というランナーの方がたくさん♪

400名以上のランナーの方が参加された
第一回きたはりマラソン2020のMCをさせていただきました

IMG_9451

綺麗な朝焼けから、12月とは思えないようなポカポカ陽気でよかったな

さぁそこから、今宵はめちゃくちゃ楽しみにしてた忘年会へ移動♪ 

IMG_9458

じゃじゃーーーん!!

USJに一番近いホテル「ホテル近鉄ユニバーシティ」

入り口からすでに、USJの気分が味わえます!!めっちゃカワイイ!!

この日は、仲良しの自転車友達チコちゃん、カナちゃんと
USJには行かず(笑)USJ近くのホテルでお泊まり忘年会なのだーーー!!

GO TOありがとう!
IMG_9460
全てがクリスマス仕様なのだ♪

クッキーモンスターカワイイ!!
IMG_9487

ユニバーサルシティ駅に到着した途端一気に別世界にワクワク

IMG_9461

毎年大阪市内のお店で忘年会してるんだけど

このご時世のこともあって
ホテルのお部屋で忘年会をしようということに決定♪

滅多に泊まらないであろうUSJ近くのホテルにしました〜笑

IMG_9463

ホテルロビーも、カワイイキャラクターたちがお出迎え♪

IMG_9506

宿泊者には、こんなにカワイイパスケースをプレゼント⭐︎

IMG_9491

ホテルのカードキーもセサミストリート♪

IMG_9507

おまけにスリッパやアメニティもカワイイキャラクター達でした♪

これには、テンション上がりまくりの3人(笑)

IMG_9469

ホテルの外はすぐにUSJの入り口ゲートだよ

必死に写真を撮るカナちゃん♪
IMG_9513

みんなでパジャマ忘年会をして、夜中までたくさん喋って

ゴロゴロして(笑)酔ったらそのまま寝られる幸せ!!

大人になってこうやって仲良しの友達と会えたことに感謝!!

自転車やってて良かったです♪ 

残り少ない2020年も元気に過ごして行きましょーーー♪