チラッ

こ、こんにちはーーーーーー!!!!!!!

生きてます!!アケです!!!!!!!

かなーーーーーり、放置してしまっている、このブログ。。。

訪問していただいてる、みなみなさま〜!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!元気かな???

すっかり夏や秋のイベントも、キレイになくなり(笑)
こんなに出張に行かなくなったのは、何年ぶりかな?!
と考えながら、日々を過ごしております☆

ただ、少しずつ民間主催のイベントなどが復活してきて
みんな、いろいろ個々に対策もしながら前向いてやっていってる次第ですよね!

それに加えて、最近の雨!!!!!!!!!

本当は、今週末、熊本県の益城町へ伺う予定だったんだけど
熊本県全体、そんなイベントやってる場合ではない程の被害になってしまいました。

どうか、これ以上の被害がもう出ないように願いながら
辛い思いをされた皆さまが少しでも本当に心安らげる日が戻ってきますように!!

そして、また熊本が皆さんを必要としているときがこれば
ぜったいに伺いたいです!!!


IMG_3217

雨は本当に暗い気持ちになりがちですが。。。

お世話になっている、大久保製作所より
自転車専用ポンチョが届きました☆

早速、いつも自転車を見てもらっているウオサイこと
ウオズミサイクル」女将と一緒に、ポンチョデートしてきました☆

FullSizeRender

私、ママチャリ乗るの、久しぶりすぎて乗り方がぎこちないですね〜笑

IMG_3180

前かごに、クリップで止められるから

カバンなども濡れにくくていいね!!

なんか、てるてる坊主みたい(笑)

こんなカワイイ、ポンチョがあれば雨の日も待ち遠しくなるかもね〜☆

FullSizeRender

今、大久保製作所のHPから、WITHコロナ応援プロジェクトとして

このポンチョかな―――――り、ビックリ価格になってるので

ママチャリライダーの方は、のぞいてみてね〜☆

テリマカシー☆