IMG_0222

堂々のパンチラ!!

この日は、友達の写真大好きハマちゃんに案内してもらって

神戸にあるアートスポットを巡ってきました♪

名付けて「壁ツアーin神戸」

IMG_0353

お股越しの私。笑

IMG_0226

まずは、有名なハーバーランド、メリケンパークにある壁からスタート!

ハマちゃん曰く、壁アート界??では、暗黙の了解で場所など詳細なことは
載せないらしく、その壁を探すのも楽しみの一つらしい♪

IMG_0406

有名な、メリケンパークにある「BE KOBE」も

海外の方がいらっしゃらないと、かなり空いてますね

IMG_0405

やっぱり晴れの日の、ハーバーランドは気持ちいいですね〜♪

IMG_0408
IMG_0412

ハーバーランドの近くは、壁アートの宝庫らしく

IMG_0415

港町、神戸っぽいマークとか

IMG_0269

こんなにカラフルなボルダリングとか♪
IMG_0279

壁アートを使って、一芸してみたり。笑

FullSizeRender

もうすぐ壊されてしまうらしい元町高架下

昔、本当によく行ってたな〜♪

今は、アート祭りみたいになってて

歩いててもめっちゃ楽しいよ〜☆

この古めかしい感じがなくなっちゃうの寂しいな。

FullSizeRender

奇抜なアートが、めっちゃ好み♪

IMG_0311

こちらは、元町にある南京町近くの壁

IMG_0323

壁を使って一芸。

we are family的な。

IMG_0375

このスマイルマークがめっちゃ可愛くて最高にテンション上がった!

スマイルマーク好きとしては、このセンスを描いた人
ほんまに天才かと思う。

IMG_0373

そして、引き寄せられるように、お洒落が際立つお店へ。

IMG_0350

なんなーーーん!!

これは美味しそうだ!ってか、間違いなく美味しいに違いない!

IMG_0374

店内もアメリカンな、感じでカッコイイ!!

IMG_0377

アボカド好きは、迷わずこれだ!!

お肉が、「肉!!肉!!俺は肉だ!!」
そうやって主張しているようでした。笑

とにかく、食べ応えがあって、めっちゃ美味しいしジューシー!!

IMG_0394
こちらのお店の壁には自転車アートが!!

息子さんがBMXされてるらしく、こんなにカワイイ絵が店内に描かれておりました。

お気に入りのサイクリストBAGと共に一枚♪

IMG_0414
IMG_0409

ぶさかわな一枚。笑

台湾の有名なアーティストさんが描かれたらしいよ♪

最後に、この日の、MBW!!Most Best Of Wallは〜!!

IMG_0411

こういう遊び心大好き〜☆

皆さんの街にも、壁アートあったら、また教えてね♪