FullSizeRender

お家にいる間に、色んな写真をアップしておこうと思います♪

意外と色んなやることあって、頭の中やスマホ、お家の中を整理するのもいいね!


こちらは、ずっとインスタで見てて行きたかったチークリさん♪

イタリア好きさんには、たまらないお店☆

IMG_0121

オープンと共に押しかけて、なかなかお店に入らず

店頭で、ワイワイしお騒がせしてすいません。笑

IMG_0128

チーム丸めがねが、この日、発足したことを

ここにお知らせします。

IMG_0127

元々は、真ん中の堀川さんが、丸めがねかけてて

それ見てカワイイ〜っということで結成されました。笑

こういうバカっぽいことするの好きやわ〜♪

IMG_0099

店内には、お宝がいっぱい!!!

IMG_0100

ジャージを探すのも楽しいし、こだわりがギッシリ詰まったお店!

IMG_0117

オーナーのアベさんも、めっちゃ良い人で

珈琲どうぞ〜♪とお菓子と共に出してくれたので

遠慮なくいただきます☆

IMG_0118

これなーーーにーーー♪

クラシックで家のオブジェにもなるんちゃう?♪

IMG_0123

この日、私たちが、ゲットしたジャージを着て(笑)

ポージング的なことをしてみたり。。。

そうこうしてたら、あかーーーん予約の時間に間に合えへん!!

お腹もペコペコ!!

いざ、弓削牧場まで登ります!!

チークリさんを後にして、弓削牧場まではずっと登りやねん。

思ってた以上に最後、ぎゅーんと上がってたので

みんな必死で辿り着きました!!

IMG_0129

なんかめっちゃ美味しいチーズと鰹節がかかったご飯とシチュー♪

ただ、男子はもっとガッツリいきたかったかな〜

IMG_0143

そうそう!!

新しい『BE KOBE』が出来るところへ行ってきたよ〜♪

まだ何にも出来てなかったけど

木のモニュメントになるみたいだし楽しみだね〜!

FullSizeRender


もっと、自転車乗りたい〜!!

っていう気候の良い時に、コロナで自粛ムード。。。

ソロでお気軽に、近場で楽しむとしますか〜☆

運動不足にならないようにしなきゃね〜☆