2020年も、あっという間に、4月になりましたね!!

みなさん、お元気ですか???

いつも、更新が気まぐれすぎる、このブログをチラ見していただき
生存確認をしてもらい、本当にありがとうございます!!

私は、なんとか無事に元気で健康です!

毎日、時間を追うごとに、新型コロナの情報が変わり
とても不安に思ったり、気持ちが沈んじゃうって人も多いのかもしれません。

2月の頃には、まさか世界がこんなことになるなんて
誰が想像していただろうね。。。

でも、見えないけど、確実に自分に近づいているんだなと日々感じています。

私も、主にイベントの仕事をさせていただいてるんですが
3月の週末イベントキャンセルに続き
いよいよ、4月の全週末に入っていた仕事が全てキャンセルになりました。

まぁ、こんな自分のことよりも、もっと深刻に悩んでいる人も多いはず。

この週末も、本当であれば、おそらくみんな桜ライド行こう!!みたいな感じで
仲間と自転車に乗りに行く予定も立てていたかと思うんだけど。。。
私も、友達と行こうなんて呑気に話していた時期もあったんだけど

そりゃ、みんな満場一致で「やめとこう!!」ってことになりますよね。

友達と走りたいって気持ちはあるし、ご飯だって行きたいけど
今、責任のとれない行動は控えなければいけないなと私も思います。

インスタとかで、みんなライブ配信とかしてて、すごいな〜笑
とか思う反面、自分も少しだけやってみたかったり。。。

でも、意外と仕事以外は、人前で話すことが照れくさいので
勇気がなかったり。。。笑

海外のインドネシアの友達や、遠く離れた人たちとも
簡単に繋がることが出来る時代で、本当によかったな。

みんなの元気な声を聞くことができて、自分も元気もらってます!!

考えてどうにかなる問題でもないし、時間は戻ってこないから
この出来た時間を自分なりに、楽しく有効に使っていきたいね!

IMG_0573

昨日は、少しだけ、チョイ乗りで

小野市にある「おの桜づつみ回廊」へ行ってきました。

平日だったので、人も少なかったんだけど

自転車で、回廊の横にある道を走りながら
桜を眺めてきたんだけど、ほんまにキレイでした。

その後、徒歩で回廊を少し歩いて、写真だけサクッと撮って
すぐに退散しました。

IMG_0572

風もかなりきつかったので、花びらが飛んで行ってないかなと心配してたら

桜の花は、力強く咲き誇っておりました!!

IMG_0574

早く、世界中の人たちが
安心して暮らせる毎日が戻ってきますように。

はぁ〜、この桜、インドネシアの友達にも
見せてあげたいな〜とか考えながら見てました。

こちらは、私のお気に入りの、バーテープです♪

見た目が手書きのアートみたいで好きでつけてるんです♪
が。。。
使い心地は、とてもツルツルしてて、いまいち。笑

でも、カワイイから、もう少し使います☆

好きなものや、楽しいことに自分の時間を使いたいですね♪

IMG_0548

桜の花は、キレイで心が癒されますな〜♪

IMG_0506

ではでは、改めて

いつも本当にありがとうございます!!

このブログを見てくださって繋がってくれている皆さんがいることに
感謝感謝です!

自転車の掃除や、家の片付け、お菓子作りなどなど
いろいろ楽しみながら、日々穏やかに元気に過ごしていきましょうね☆

最近食べてばっかりのアケでした。。。きゃーーーー。。。