FullSizeRender

どうも!!

ご無沙汰しております!!

アケです☆元気に生きております☆

今月11月24日(日)
兵庫県宍粟市にある【大久保製作所】様企画の
輪行+ライドイベントに参加させていただくことになりました!

このイベント、ビックリお得すぎて。。。
腰抜かす3秒前です〜!!


FullSizeRender

参加費2500円で、輪行講座とライドとランチと〜

なななんとーーー!!!

輪行袋がついてくるのです〜!!!

だって。。。この輪行袋だけでも5000円以上するのに。。。

太っ腹すぎて、あっという間に定員に達したそうです!
(そりゃそうだ〜笑)

昨日は、そのライドの打ち合わせと試走会に参加させていただきました!!

FullSizeRender

こちらは、当日のランチをいただく、兵庫県山崎町にある

お食事処さいこさん☆

オーナーさんもサイクリストで、この前は岡山のエンデューロ走ってきたって言うてた☆

隣のカワイイ女子は、大久保製作所のゆうりちゃん☆

FullSizeRender
IMG_6652

当日は、こちらのランチを食べますよ〜☆

唐揚げがジューシーでサクフワで、めっちゃ美味しかったし満腹!!

IMG_6650

お店の外にサイクルラックもあるし、地元のサイクリストにも人気なのも
うなずけますね〜!!

IMG_6643
IMG_6648
IMG_6657
IMG_6668

今回、試走してて一番の衝撃スポットが、こちら〜!!

今回のコースで走る場所。。。

ではありません!!ご安心ください!!笑

IMG_6670

マジで脚がすくみます。。。怖

高所が苦手な方は、まずここから先へは進めないでしょう!!

IMG_6685

ただ、ガチで危険なので、良い子はふざけたりしないようにね♪

IMG_6693

当日は、良いお天気に恵まれ、イベントが成功しますように。

宍粟市にある伊和神社にて、安全祈願☆