IMG_5403

今年もやってまいりましたー‼︎

大阪難波が、インドネシアになる2日間‼︎

「インドネシア日本祭り2019」

昨年、大好評だったこのイベントは
今年で2回目を迎えます(^-^)

そして、今年も本当にありがたいことに
ステージMCを2日間させていただきます。

今日はその打ち合わせに
在大阪インドネシア共和国総領事館へ伺ってきました!

いつ行っても、Big welcomeで迎えてくれる
スタッフの皆さん大好きです‼︎

IMG_5402

左は、一緒にステージMCをさせていただく中村さん

右は、今年念願叶ってこのイベントのPVを作ったくださることになったビデオグラファーの小谷さん

ワクワクが止まりません!

IMG_5372
IMG_5385

こーんな豪華なバリ行きの往復航空券も出るよー‼︎

私も欲しいーーーーー笑

皆さんお誘い合わせの上、ぜひお越し下さい!

会場で関西弁とインドネシア語のミックスMC頑張ります!笑