IMG_2006

どうも

ウミガメ大好きアケです

なんとなく。。。

鼻の感じが、わたしと似てるような。。。

アカウミガメが産卵に訪れる町、徳島県美波町

IMG_2003
IMG_2009
IMG_2010

IMG_2012

Hari ini sebagai MC untuk balap Triathlon🎤
今年も【第20回ひわさうみがめトライアスロン】の
MCの1人として担当させていただきました‼︎

ゲストMCには、五輪3大会連続トライアスロン女子日本代表の「庭田清美さん」♡

そして、今年20回大会記念スペシャルゲスト「松田丈志選手」‼︎
元競泳日本代表4大会連続で五輪出場で、合計4つのメダリスト

とてもフレンドリーで、もちろんSwimは圧巻のトップで上がって来られました‼︎

レースが3種目終わった後は、残り東京に帰って2種目のTV収録と生放送があるって
本当に鉄人なみの体力だ

地元美波町の皆さんのBig welcomeなおもてなし♪
長く続いている大会には本当に情熱を持たれた方々が沢山関わられているんだなと感じました‼︎
本当にありがとうございましたぁ‼︎
泳げない私にとっては
海を浮き輪なしで泳げるだけでめっちゃ尊敬ー‼︎

IMG_1995

こんなに選手ファーストな町に

2021年

ワールドマスターズゲームズ2021関西】がやってきます

美波町では、トライアスロンとアクアスロン競技が開催されます

スポーツの、また美波町の、益々の発展を願っております
ありがとうございました