IMG_1807
Saya potong rambut karena panaaas banget di Jepang:)
暑すぎてもぅ〜耐えられず、髪を10センチ以上
切りました。

洗うのも乾かすのも楽チンとか言い出したら
もぅ歳なんだろうか…笑。

これでヘルメットもかぶりやすくなりました。
(えっ、そこ?笑)

髪を切った翌日、地元のエフエム局で生放送4時間。
ただ。。。
誰にも切ったと気づいてもらえない悲しさよ(笑)

だから、放送の中で自分で言いましたよ〜!!

そんな生放送中、目の前に見たことある人が。。。

オープンスタジオだから、目の前の様子も良く見えるんですが。

おや??こんな金髪チリチリ二人といないぞ〜!!!笑

IMG_1809

ちょっと〜!!!

鳥取砂丘でマウンテンバイクツアーをされている
TRAIL ON】代表の、小椋さんやんか〜!!!

生放送中にやめて〜!!!心臓に悪いわ〜!!!

共通のお友達、三木で散髪屋さんをやってるてっちゃんも一緒だし!

IMG_1816

だから〜、これ生放送中だから(笑)

IMG_1812

社員さんが、良かったら出演していきますか???

って、そのまま、生放送に出ていかれました笑!!

※いきなり来ても必ず出られるとは限りません(笑)

IMG_1815

広告宣伝費として???笑

鳥取土産を、いただきました

何と小椋さん

鳥取が誇る、【白バラ牛乳】の限定ほうじ茶オレの
パッケージに、小椋さんがされてるマウンテンバイクツアーの様子が
デザインされているのです

IMG_1975


しかも、両面に

FullSizeRender

鳥取なら、この大きな 1リットルタイプも販売されてますが
関西エリアなら、小さなパックかな〜

是非、近くのコンビニで見つけて飲んでみてね
もちろん味も、白バラブランドなので間違いなく美味しいです

自転車好きの皆さん、パッケージにマウンテンバイクが使われてるって
嬉しすぎるやんね
写真映えもしまっせ

そんな鳥取砂丘マウンテンバイクアクティビティ【TRAIL ON】の
様子は、こちらから見てみてね〜

これは、昨年の春に鳥取でスノーボードした後に
突然遊びに行ったら、マウンテンバイクに乗ることになったワクワク動画です