いつも、自転車の現場へ行くと。。。

MCさせていただきながら。。。

いいな〜。。。私も走りたい

っと常々思っているのですが(笑)

なんと〜
そんな願いが届いたのか

8月4日(日)に開催される【京都美山サイクルグリーンツアー】に
レポーターとして自転車乗りながら参加させていただくことになりました


FullSizeRender

まあ、私はさておき。。。
とにかくゲストのアスリートの方々も豪華極まりない

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

素晴らしい豪華なゲストの皆さんと一緒に

とにかく、自慢のエイドがスゴイってずっと噂に聞いてたんだな

「京都美山サイクルグリーンツアーの魅力は?」と尋ねたら
「エイドステーションめぐり!」と多くの人が答えが返ってくるほど
旬な地元の幸が満載の品数豊富なメニューのラインナップで
参加者をお迎えするエイドステーション

by美山サイクルグリーンツアーHPより

私も太る気バンバンでのぞみたいと思います(笑)

何より、サイクリストにとって、めっちゃ人気の場所
京都の美山

ずっっっと行きたいと思いながら行けてないままなので
こんな機会をいただけて、本気で嬉しい

エントリーは締切になってるんだけど
走られる皆さん、是非当日は一緒にモグモグしましょう

そして、美山の魅力を沢山の皆さんに届けられるよう
心底楽しみたいと思います