FullSizeRender

昨年初めて、行かせていただいた東京から一番近い楽園

伊豆大島で開催される
伊豆大島御神火ライド

今年も、大変恐縮ながら、豪華ゲストの皆さんと一緒に

掲載していただいてます。。。
ありがたや〜

伊豆大島は、個人的に一度関西から走りにいったことあるんだけど

もう、ザ・地球!!!!!!って感じの地形で本当に走ってても

コースもアップダウンで面白いし
かなり走りごたえあるし

エイドのおもてなしも豪華だし

関東方面の方はもちろんのこと、関西方面からも行く価値ありありです

私が伊豆大島を走った様子は、過去のブログからぜひ

三原山ヒルクライムもマウンテンバイクで登りましたよ

IMG_1977

昨年は、大嵐のため、三原山ヒルクライムが
残念ながらキャンセルになったんだけど

雨が降った分、一日に何回も大きな虹のアーチが見られました

IMG_1979


しかも、フィニッシュのゴールアーチも
虹〜みたいな幻想的なマジカル空間でした

IMG_1978

今や、飛ぶ鳥を落とす勢い牧野ステテコさん
今年も来られますーーー

ステさんとも一緒に走ったり写真撮ったり
楽しいに決まってるーーー

今年の開催日は2019年9月8日(日)

エントリー締め切りは、7月31日〜今月末ですよ