IMG_8887

晴天のゴールデンウィーク

川西阪急さんの屋上にて、ランニングバイク選手権が初開催されました

今年の3月に屋上もリニューアルされ、このような芝生エリアも出現

都会の中のオアシスやね〜

こちらは、現在小学5年生の松山海司くん

ランニングバイク時代は、表彰台率、何と驚異の98%

今は、ロードレース、MTB、シクロクロスでも大活躍

やっぱり、幼い頃から身体が鍛えられていると、どんどん強くなっていくね

この日も、たくさんのスーパーキッズたちから、元気をもらいました


FullSizeRender

仕事が終わってから、インドネシアの友達が関西に帰省してるとのことで

会ってきた〜

友達のアデ君以外は、初めましてだけど、あっという間に仲良しになるよね〜笑

案の定、マイペースな写真タイム

この感じサイコーに好きだわ

IMG_8942

こちらは、友達のアデくん 中身はコテコテ関西人(笑)

インドネシア語忘れたわ〜とか言うてた

アデ君は、もと私のインドネシア語の先生なのだ〜

今は仕事で三重県に転勤中〜 ほんまに皆さん日本で働いてて尊敬するわ

IMG_8972

改めて、神戸の街は良い空気感をもってるね

うっとりっす

IMG_8982

みんなテリマカシーーー