FullSizeRender

私もいつもお世話になっております
【Kiss FM KOBE】

朝の人気番組「4SEASONS」にて
「はりまサイクリングマップ」のPRさせていただきました

サウンドクルーの中野耕史さんが
優しくお話を聞いてくださったおかげで
楽しくて時間があっという間でした

はりまサイクリングMAPはまだ在庫が少々あるみたいなので、うちのお店にも置いてええでーっという方は神姫バスさんまで是非ご連絡くださいませ

海あり、山あり、歴史もグルメもある播磨エリアへ
是非、自転車を使って遊びにお越しくださーい

ディレクターの梶本さんありがとうございました

IMG_2565

番組への出演が、朝の8時30分ぐらいだったので

終わってから次まで時間あるので
メリケンパークを散歩

IMG_2568

晴れてて、めっちゃ気持ちいい朝

いつも、週末はめっちゃ混んでる
スタバへ行ってみると。。。

オープンしたばかりで、平日だったので
めっちゃゆったりしてたーーー

IMG_2569 

ゆっくり朝日のあたる海見て
コーヒーとか、なんて幸せな朝なんだー!
贅沢やんかー♪

IMG_2570

そんな訳で
はりまサイクリングマップよろしくお願いします