FullSizeRender

Selamat Tahun Baru 2019

アケまして おめでとう ございます

昨年2018年は新年に大凶を引いたにも関わらず(笑)

自分でもビックリするような良いご縁を沢山いただき
関わってくださっている皆さんのおかげで
本当に充実した一年でした
いつも本当にありがとうございます

私のモットーは3K
【考える・語る・行動する】

考えていることを誰かに話すこと

そして何よりも行動することが一番大切だと思っています。

喋るお仕事も
インドネシアと日本を自転車で繋ぐ架け橋になることもまだまだ未熟者ですが
好きのパワーを信じて今年もがんばります

どうぞ大好きなみなさんの
今年一年が
幸せな気持ちでいっぱいになりますように

そして、皆さんの願いが叶う年になりますように

今年も仲良くしてやってください

あっ、今年はゴルフも、目指せ100です。
無理に等しい数字です。笑。がんばります

出会えた皆さん引き続きよろしくお願いします

これから出会う皆さん
楽しみにしています

どうぞ、お互い笑顔で一年過ごせますように。
今年もどうぞよろしくお願いします