IMG_2113

12月15日土曜日に、播磨中央公園で
サイクルエンデューロ MCさせていただきました‼︎

寒い中だったんですが、選手の皆さんは
全く寒さを感じさせない勢いある走りで
とってもかっこよかったです!

IMG_2125
IMG_2124

なんとか、仕事を終えて帰宅。

仕事中も、声が絶不調で…
いつ、声が出なくなってしまうのか不安でしたが、何とか最後までもったー!

数日前から、喉に違和感があり、咳が止まらず
夜は、咳がめっちゃ出るからゆっくり寝られない(泣)

みたいな状態で、仕事したら完全に喉やられて
声出なくなり、大切な収録を延期、生放送を代打の方に変わっていただくことに。。。

身体は元気なんですが、あまりに咳し過ぎて
声帯が腫れ上がっていて、このまま喋り続けるとポリープ出来るよ…とお医者様に言われてしまったので、大人しく黙っています。

この年末の忙しい時に限って体調崩してしまい
周りにご迷惑をかけてしまって情けないったらありゃしない。。。

FullSizeRender

こんな時は、手作りキャンドルランタンを灯し
ゆっくり温かいお風呂に浸かりながら
好きな音楽を聴いてリラックスしましょう。

FullSizeRender

皆さんも、ほんまにお気をつけてくださいね‼︎

あっ、身体と気持ちは、めっちゃ元気なので♪

では平成最後の年末も元気に乗りきっていけるよう、無理は禁物、健康第一でいきましょうね‼︎

アケ(*^▽^*)