FullSizeRender

みなさまーーー!!

こんにちは(o^^o)

季節は移り変わり、秋っぽい風を感じる頃となりましたが、お元気にされてますか♡

私のブログを見ていただいてる方や
私と個人的に仲良くしていただいてる方などは
知っていただいてると思います!

【私はインドネシアが大好きだー!!】

声を大にしていつも熱く愛を色んな方に語っております。

そうこうしてたら、色んな御縁が繋がり繋がって…

8月から、大人気のインドネシア語学習サイト

なんと、なんと私が大好きなインドネシアのジャワ島にある街
ジョグジャカルタの記事を書かせていただくことになりましたーーーーー‼︎

うっ、嬉しいーーー!!涙

好きなことは、不思議と色んなご縁を運んでくれるもんですね!

以前に、インドネシアの記事は
書いたことあるのですが→【こちら

今回は、晴れてジャパネシア新メンバーに加入させていただきました!

私も、インドネシア語の勉強のために
ずっと読んでいた、いわゆるファンの1人なので
本当に、自分の記事を載せていただけるなんて
ビックリだし、責任感とドキドキを感じています!

FullSizeRender

皆さんが旅される際に、読んで役立つ情報

また、私の記事を目にしていただき

ジョグジャカルタに興味を持っていただき
行ってみたい!っと思ってもらえる情報や写真をお届けできればと思います!

アナログ人間の私が、パソコンの前で
うーんと唸りながら(笑)書き上げた
ジョグジャカルタ心のベスト10オススメスポットです!

自転車の写真も出てきます!

記念すべき渾身の第一弾です!

是非とも、ご覧いただければめっちゃ嬉しい!

ホンマに嬉しい!
ありがとうございます!テリマカシー!!

よろしくお願いしますー!