IMG_7801

今年のお盆休みに、和歌山県の白良浜へ
行ってまいりましたー!!

久しぶりやんかー!
青い海、白い砂、白い雲ー♡

年齢も考えずにハシャグ大人子供なわたし。。。

FullSizeRender

ムッチリ&でっぷり(笑)

IMG_7680

友達の姪っ子ちゃん(中学生)も一緒だったので
無理して、いまどきのポーズを頑張ってみる。笑

が、ピースがぎこちない。笑

IMG_7686

サラサラきれいな砂浜

しかし、ギラギラ暑いビーチ

海に入らなかった友達には灼熱地獄だったみたい。

IMG_7708

それにしても、さすがリゾート!
すごーーーーーーい人人人!!

IMG_7719

かほちゃんの可愛さを少しでも盗みたい
となりの人。

IMG_7713

海キレイだねー♡

海に入ったの何年ぶりだろー

やっぱり浄化されるわー♪

IMG_7726
IMG_7733
IMG_7806

白浜名物!
いや、和歌山名物 紀州銘菓【かげろう】

柔らかくふわっと焼き上げた生地を口の中に入れた瞬間
とろける優しい食感♡

マンゴーがのった生かげろうが、美味しすぎて何個でもいけちゃいそうだった♡

カフェも隣接されていて、カツサンドも
激ウマだったよー!

和歌山に行ったら必ずお土産に購入するほど
大好きだし、本当に人気の銘菓です♡

IMG_7739

遊び足りない大人子供は…

白浜といえば!
そうだーパンダだ!アドベンだ!

そうだー!
「白浜アドベンチャーワールド」だ

FullSizeRender

なんと初のナイトアドベンを楽しむことに♪

IMG_7747

到着したら、いきなりペンギンさん達が頑張っていたー!

お疲れさまって言いたくなりました。笑

IMG_7748
IMG_7804

なにこれー!笑

ペンギンDJのラジオステーションがありました♡

可愛すぎるー!

FullSizeRender

今年は、アドベンチャーワールド40周年なんだって♡

IMG_7798

上野に行かなくても、パンダさん見放題です。

しかし、何度見ても…

中に誰か入っているんじゃないかと
疑ってしまいます。。。笑

IMG_7789

寝て食べて 寝て食べて食べて

エアコンの効いたお部屋で気持ち良さそうなパンダさん

見てるとゆるーい気持ちになりますわ

IMG_7797

夜のイルカショーですが…

なんと!なんとーーー!!

6000人の席が、満席らしいー!!

どんだけーーー!

大人気のアドベンすごーい☆

IMG_7766

サファリにも行ったのですが

なんと、サファリの中をレンタル自転車で回ることが出来るコースがあるみたい!

今度は、ぜったいぜったいに自転車で回りたいー!

つまりは、またアドベンに遊びに行きたいってことです♡

夏の思い出2018でした♪