IMG_6110

Selamat siaaaaan!!
(インドネシア語でこんにちは〜)

今日は、以前からインドネシア語の勉強で
よくよく見ていたインターネットサイト
ジャパネシア】のタイキ君と、とある収録。

ずっと、ジャパネシアのサイトを見てた
ファンの一人として、タイキ君と出会えたことめっちゃ嬉しく思います!

このジャパネシアは、なかなか辞書や参考書だけでは学べないような生きたインドネシア語が学べて、読んでいるだけでも楽しいのだ!

簡単な初心者向けの記事や、動画でも学べて
ほんと、どこにもない唯一無二の楽しく学べるサイト!

私が喋った内容が、ジャパネシアでインドネシア語を勉強されてる方々に届けられるらしい。。。

ヤバイーーー。。。

もっと、為になるような話すれば良かった。。。

でも、こんな機会をいただけて本当に感謝!
テリマカシー❤️