IMG_5501

今年のジェットシリーズ戦がやってきたよー!

開幕戦は、すでに終わって
今回は、第2.3戦 in 周防大島(山口県)

IMG_5477

会場入りする前に、今年も立ち寄りましたよー

山口県の珍観光スポット
山賊ーーー!!

山の中に突然現れる、年中お祭りみたいな場所やでー!

IMG_5479

ここに来たら、ほとんどの方が注文する
山賊焼きと山賊おにぎり。

わたしは、オニギリはデカすぎるので
山賊うどんにしました!

子供も大人も、小綺麗なお姉さんも
山賊焼に、ガブリとかぶりついている姿は
迫力がありますねー!

IMG_5489

ひゃほーーー!

周防大島の中でも、ひときわキレイな
片添ヶ浜海水浴場!!

IMG_5498

風光明媚な場所で開催される
初の全国大会シリーズ戦!!

今まで、Kawasakiの耐久レースは開催されてましたが、シリーズ戦が開催されるのは初のこと‼︎

IMG_5609

そんな会場で、マイクを持たせていただける
プレッシャーと喜び!

MC席から、見える青い空と海ー!
ありがたいーーー!!

IMG_5511

今回のオリジナルバナー!

IMG_5607

隣がいつも頼り甲斐がある姉御肌のナオさん
後ろが、バリバリ仕事ができるせっちゃん

いつもMCのサポートをしていただいてます!
ありがとうございます!!

IMG_5516

レースでは、陸上はもちろん、海上でも
沢山のスタッフさんたちが活躍されています!

FullSizeRender

おおおー!

ここは、ハワイか?!
っと写真だけ見たら勘違いするほど
椰子の木がズラリと並ぶビーチ♬

それもそのはず!
周防大島とハワイのカウアイ島は、姉妹島なのですよー!


FullSizeRender

IMG_5534

レースは、2日間とも、海も穏やかで
お天気にも恵まれ、大きな事故もなく
全てパーフェクトに無事終了ー!!

東北エリアから、沖縄エリアまで
全国から山口県に集結されたライダーの皆さんも
このリゾートアイランド周防大島に癒されたんじゃないかなー♬

IMG_5570

私も今年初のジェットスキー現場!

まだまだ勉強中ですが、年を追うごとに
ライダーの皆さんとも話すことが出来て
より、レースに感情移入して実況できるようになってきました!

IMG_5571

ライダーの皆さんの走る姿を
初めて見にこられた方々にも分かりやすく
さらに、ドラマティックに熱くお届けできれば嬉しいな!

IMG_5557

自分が実況している最中に、隣からいつも
そっとサポートしてくれるエリちゃん♬

IMG_5556

本当に助かってるし、いつも感謝しかない!
さりげない優しさをいつも本当にありがとう!

しかも、可愛いなんてコノコノー!

IMG_5606

いつもKawasakiの会場には良い音が鳴っています!

音で雰囲気を作ってくれるサウンドマンは
ハイコールさん!

朝のラジオ体操から(笑)
レース中、さらには歌謡曲まで?
幅広く会場を音で盛り上げてくれます!

FullSizeRender

今回は、ホールショット賞も出していただきました!

濱田工業の男気溢れる濱田社長ー
ありがとうございました!

IMG_5608
IMG_5564

あれ?こんな字でしたか?笑

楽しいスタッフさんがいる現場なのです。

IMG_5552

色んなジャンルでお仕事させていただけることに感謝!

でも不思議と全部どこかで繋がっているんだよなー。

ありがとうございました!!