台湾のサイクリストシュウ君と
韓国の可愛いサイクリストのみんなと一緒に〜

本当に楽しかった動画のメイキング
写真を、どーーーぞ👍


自転車と共に漁船に乗って釣りをしたり

写真は、釣りをサポートしてくれた…

いや、ほとんどヒットするまで手伝ってくれた漁師さん✨

私は、ヒットしたのを上げさせてもらつただけ…笑

それでも楽しかったー‼️


この愛媛遠征で親友のように仲良くなったクミちゃん❤️

プライベートでも遊ぶ約束をしました💕


今回お借りした、Livのバイク✨

キレイなカラーですよね✨


テキパキと漁船に丁寧にバイクが積まれていきます ✨


あれ?どこかのプロカメラマンさん⁉️

っと思いきや…

クロスカントリーエリートの
超一流ライダー門田基志さん❤️

初めて海から来島海峡大橋眺めたり


いつもは、橋の上を自転車で走っている道路ですよーーー✨

お決まり「撮ったドーーー」のドヤ顔。笑

その後は…大島に上陸


さっき釣ったばかりの新鮮なお魚を
その場で炭火焼ーーー🐟


身がプリプリで美味しいに決まってる❤️


スイカまでいただきました🍉

この時は、夏だったのでキンキンに冷えたお水も嬉しかったなぁ✨

美味しいお魚をいただいた後は

そのまま帰る訳もなく…
まさかの。。。


ヒルクライム💧

しまなみ海道から、道を少しだけ外れて登る絶景が味わえる山

「亀老山きろうさん」へ⛰

何のデータもないまま、登ったけど
一緒に登ったメンバーとワイワイしてたら、突然景色が拓けて…

ドーーーーーン✨✨✨✨✨


ヒーヒー言ってたのが嘘みたいな
絶景ーーー✨✨✨

さっきまで、海から眺めていた
来島海峡大橋を、今度は山の上から眺めるだなんてーーー ❤️

もう、みんなアドレナリン全開
テンションMAXでございました ❤️


山頂には、展望台もあって
(展望台も結構な階段があり笑)


特に夕焼け前に登ると、今まで登ってきた苦しみ?が、一気に吹っ飛ぶほどの景色が楽しめます✨✨✨

そんな苦しいけど楽しいことが
ヒルクライムの魅力でもありますよね😆


その後、山を下っていると…

んーーーー ‼️‼️‼️

キラキラ後光が差しておりました 😍

ノッテルガルールズ愛媛のゆいちゃん
クミちゃんと一緒に見た景色は、今でも忘れられません ❤️


一気に、亀老山のファンになってしまいました 💕

しまなみ海道を自転車で渡るなら
この山は絶対に外せないーーー ‼️


この日のラストは、サンセットクルーズ🛥☀️


お天気も味方してくれ
初日何とか全ての撮影を終えました ✨

自転車も含めた色んなアクティビティの楽しみ方を教えてもらえて、貴重な経験をさせていただきました❤️

【次の日】

が、まだ終わりません(笑)

早朝より石鎚山へ登山✊✊✊


この日も、クミちゃんと一緒だよー 💕

わーーーい 💕


石小屋までは、車で登ります🚗

この場所も、十分高い場所にあります(笑)


この日は、特に海外版の撮影
台湾のシュウ君
韓国の可愛い2人がメインです❤️


石鎚山   一番の難関にして
一番エキサイティングな場所‼️

「壁」…

マジで垂直⁉️⁉️⁉️

尻込みしたけど、行くっきゃねーーー

ってことで…みんなでトライ💪


カメラマン中川さんのプロ根性‼︎
すごいーーー ✨✨✨


子供の頃、ずっと山に登って
こんなことして遊んでた気持ちを思い出しました✨

結果、この場所が一番楽しかった‼️

でも、安心してください🙆
迂回路もありますから👍


私は、この日に帰る飛行機があったので
大急ぎで下山しなきゃならなくて

登りも割とハイペースで登りましたが
愛媛県の県庁の皆さんがいっぱいサポートしてくださったので、本当に楽しく登ることができました ❤️

ありがたやーーーー 🙏🙏🙏✨


高所が苦手な方は、お尻がモゾモゾする写真ですよねー


寝る以外 ほとんど活動していたので
とても充実した遠征になりました ✨

そして、改めてサイクリングパラダイス愛媛県の魅力を堪能させていただき
自転車プラス色んな楽しみ方があるんだなーっと感動✨

なによりも、愛媛の方々が本当に親切で優しくて大好きになりました⤴︎⤴︎⤴︎

しまなみ海道がもちろん有名なんですが、愛媛県には、他にも魅力が溢れているので、また是非遊びにいこうと思います😆

ありがとう愛媛県ーーー ‼️‼️
動画もまた見てみてくださいね❤️