皆さま

あと3時間半で、今年2017年ともお別れです

放置してしまっているこのブログですが…

何と言うことでしょう

アクセス数がゼロになる日は一日もありませんでした

本当に感謝の気持ちしかありません

私の生存確認
また皆さまのお時間のお供に
または偶然見た…

どんな理由にせよ、このブログに一度でも足を運んでくださった皆さまに心から…

今年も本当にありがとうございました

来年2018年も、どなたかの少しの笑顔のお手伝いが出来れば幸せです

私ひとりの力では、決して何も出来ません

出逢ってくださった皆さんに
いつも支えていただいております

お力をお借りすることも多々あるかと思いますが、私自身も、自分にまっすぐ仕事にプライベートに精一杯取り組んでまいりたいと思います

どうか、来年もこんな竹内明美
MCアケをよろしくお願いにいたします

皆さんにとっての2018年が
健康で暖かな時間になりますように

ありがとうございました


2018年も良いご縁で繋がっていけますように