何ということでしょうーーー

ブログを、放置してしまってから…

2ヶ月以上が、経過しておりました…

こんなこと、初めて…

『便りがないのは、元気な証拠』

あっ、これは完全に言い訳です…

私の、アホーーーーーーウ

こんな私みたいに
気まぐれマイペースのんびり屋のブログを、少しでも気にかけてくださった

あなたを、心から抱きしめたい…

そんな気持ちで、最近のものから、さかのぼって少しずつ、コソッと更新していこうかなと思ってます

改めて、いつもありがとうございます


まず、この週末は、栃木県へ

仕事に向かう新幹線車内…

四方八方から、まるでオーケストラのように高い音、低い音と聞こえてくる

お疲れ様の、寝息ソング…

暑いとさ、余計に疲れちゃいますよね

働く皆さん本当に毎日お疲れ様です


栃木県で今回初開催の実業団レース

『第1回 大田原クリテリウム』
『第1回 やいた片岡ロードレース』

解説や、ステージイベントMCも豪華


乗り換えで、宇都宮駅下車…

昨年の、ジャパンカップ以来の宇都宮

駅を降りただけで、テンション

そして、もちろん目的は…


どのお店にしますか

ええーーーい

こうなったら、片っ端からハシゴじゃーい


見た目で、パッと入ったお店が

もぅ、最高ーーーーーに美味しかった

モチモチの生地に、中がジューシー

カウンターで、一人だったのに
ついつい…

「めっちゃ美味しいーーー
っと、声がもれてしまうほど(笑)


セットメニューを見て

えええーーー
水3個…

餃子食べたら、喉乾くから、そんなに水を頼むのか⁈
しかも、水って、無料じゃないんや…

っと、しばし考え込む


水って、水餃子のことだったんですね!笑

はぁーーー今、思い出しても
また、食べたくなってきたわ



ゲスト解説 栗村修さん
スペシャルゲスト 宇都宮ブリッツェン
増田成幸選手

お二人とも、実況席を飛び出して
コースぎりぎりの場所で、ガブリ寄ってお話くださいました

今、療養中の、増田選手登場に
駆けつけてくださった多くの観客の皆さんも本当に嬉しかったと思う

元気な姿が見られて本当に良かった

そして、栗村さん、増田選手
本当に、お喋りが上手く、ネタも豊富で、ご一緒させていただき、勉強になるわ、幸せだわ、夢のようでした


そんな中、クリテリウムの
初代チャンピオンになったのは
宇都宮ブリッツェン

小野寺玲選手ーーー

今シーズンは、なかなか地元で勝てなくて悔しい思いをされてたところを、完璧なまでのチーム戦で、見事な勝利

宇都宮ブリッツェン清水監督にインタビュー

すると、清水監督の目から涙がポロリ

色んなプレッシャーもあり
そして、ファンの皆さんや選手を想う気持ちが溢れ出た監督です

優勝本当におめでとうございます

感動の時間でした


2日目は、やいた片岡ロードレース

夜に降っていた雨も上がって
曇りのち晴れ

みんなの気持ちが届いたねー


とにかく、JR片岡駅 降りてすぐが
メインステージ

そして、目の前の道路がコースになっているという、最高のロケーション

こんなに、素晴らしいコースを準備してくださった地元の皆様に本当に感謝

ありがとうございます


2日目は、栗村さんと実況、解説させていただきました 

栗村さんのユーモア溢れるお話
豊富な情報量
観客の皆さんを虜にしてやまない喋り

こんな話術、欲しいーーー
栗村さんと、ご一緒させていただくと本当に勉強になります

いつも、ありがとうございます


そして、帰りは
楽しみにしていた、やっぱり 餃子

至福の乾杯タイム


帰りも、並んでまで食べたい

「餃天堂」さんの餃子ーーー

帰りは、焼4・水4にしました

お仕事で、色んな場所へ行かせていただける幸せ

ありがたやーーーー

久しぶりですが、どうぞ
また、生存確認も含めて
ちらっと見てやってくださいねー

ありがとうございます

夏バテしないように栄養あるもの食べて、グッスリ寝て、身体も動かして、ストレスためないようにしていきましょうねー