瀬戸内海ブルーのトラックが美しい
香川県高松市が誇る
『屋島レクザムフィールド』

今日はリニューアルオープニングイベント

『第1回 屋島GENPEIリレーマラソン」で
MCさせていただきました



夏日かと思うぐらい暑くてエエ天気

子供達も母の日のお母さんもみんな笑顔イッパイエンジョイしてくれました



うどんも地元グルメも食べられて大満喫


地元で有名な、『一鶴』

親鶏か、ひな鶏かが選べるらしい

フィールドからは、屋根のように平たい
屋島が、ドーーーーーン

壮大な景色の中、走ることができます


オリンピアンチームからは…

弘山晴美さん、鈴木博美さん、土佐礼子さんが登場

高松市長と地元キッズ達とタスキを繋いで42.195劼魎袷ーーー


NHK高松放送局の、どーもくん


リレーゾーン(╹◡╹)

白熱した、賑わいです


可愛い、仮装大賞の、ひよこさん達

実はこの格好していること…

奥さんに内緒だそうです(笑)


前日に、高松へ嫁に行った、友達こまっちゃんと久しぶりに再会

2人の可愛すぎる姫たちにも会えて
最高の休日


屋島ドライブウェイで、山を登っていくと、なんか色々ありましたよー

     


私の仕事の都合で、もう行かないといけなくて、水族館には入れませんでした…

が、すでに始まっていたイルカショーを少しでも見たい懸命な人たち(笑)

めっちゃ、中が見える、ユルさの水族館

今度は、ゆっくり中も入りたいな

四国での、スポーツMCは初だったかも

本当にありがとうございました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑