何と…ブログを放置してしまってから

はや、約一ヶ月…
気が付けば、桜の季節も終わってるやないかーーーい

私のアホーーーーー

たまりに、たまった写真があるので
近いうちにコソッと更新します

いつも、生存確認も込みで
ブログをのぞいてくださって
ありがとうございます

この写真の日は、神姫バスさんが自治体の皆さんと取り組んでいる
播磨地域で開催している自転車ツアーの試走会でした

兵庫県高砂市の市役所職員の方が、先導をしてくださりとても頼もしかったよ

街並みも、レトロで、細い小道に入ると可愛いカフェも見つけました

珍しく家から、自走で行ったので
【チャリで来た】Tシャツ(笑)

完全にネタです

家から自走して、コースの試走して帰って来ても、36劼阿蕕い靴走ってないけど、いいお天気で、良い運動となりました

今週末は、香川県高松市に、リニューアルオープンした、『屋島レクザムフィールド』へリレーマラソンのMCで行かせていただきます

うどんが食べられるかなとワクワクしてます

ではーーーテリマカシー