大阪は、堺浜にある日本最大規模のサッカートレーニングセンター

【J-GREEN堺】感謝の集いMCを今年もさせていただきました

こちらの建物は、J-GREEN堺の中にある宿泊施設「Dream Camp」

入口正面には、なんとも夢いっぱいの
高橋陽一先生による絵がドーンとお出迎え



この毎年開催される感謝祭は、イベンターなどは入っておらず
全て、J-GREENのスタッフの皆さんが準備から何から何までされているんです

普段サポートをしていただいているスポンサーの皆様に感謝の気持ちを込めて
とても細やかなお気遣いをされていて、いつも関わらせていただく際
本当に良いチームだな〜と少しうらやましくさえなるほど
皆さんの団結力が強いのです

そんな感謝の集いの時だけは、
リハから私もチームに仲間入りさせていただいているような気がして
自分も気合いが入るし、一員になれたような気持ちにさせていただき
とても想いが入るのです

どこの会社や企業も同じだと思いますが、本当に人柄が全てを表しますよね

堺浜は、大阪在住のサイクリストにとっても馴染みの深い場所
是非、チームのキャンプなどで、J-GREENに泊まってみるのも楽しいと思います

お世話になった皆さん、ありがとうございました。