仕事のご挨拶もかねて

桜満開の兵庫県神河町(かみかわ)へ


ずっと、映像やカメラのお仕事されてた平岡さんが撮影してくださった写真


その平岡さんの息子さんが

偶然にも、私のスノーボード仲間の1人だったという奇跡(笑)

その息子のヒロシ君が、現在は北海道札幌で大人気のラーメン屋さんをやってるらしい‼️


絶対行ってみたーい


川沿いの桜はエエですね


ベストポジションにベンチがあるし


ステキな方と、こんなロマンティックな場所で愛を語り合いたいものです(笑)


ここは、ご飯が食べられる場所


水車のある場所は、撮影スポット

友達の、ゆっこさんはひと足お先に帰っちゃったので、お腹も空いたし一人でご飯を、頬張ってたら…


「アケ…


こんな所で、私を呼ぶ声が…

っと思った瞬間…

きゃーーーーー

っと、お互い大興奮(笑)

岐阜県のスキー場「ダイナランド」時代に、めっちゃお世話になってた、マックアースの堀江さん

まさかの、神河町で奇跡の連続(笑)

堀江さんは、国内で18年ぶりに新しいスキー場がオープンするという話で話題の

『峰山高原スキー場』の視察で来られてたんだって

かなり、お久しぶりだったから
めっちゃテンション上がりました

何かが起こる神河町

神ってるーーーーー