本格的なシーズン前に
多くのトップライダーが集結する
マウンテンバイククロスカントリーの国内大会

CJ2 菖蒲谷大会 今年もMCさせていただきました
ありがとうございました

ただ、充実の二日間でしたが…

一つ。
ここでどーーーしても言いたいことがあります


いつの間にか
ブヨに耳を刺されてしまい気がつくとパンパンに腫れてしまってた…

そこで声を大にして言いたいのだ

「あっ 耳がでっかくなっちゃった」
(マギー審司風)

あぁーーーーー
スッキリした

ちなみに…


脚のふくらはぎではありません(笑)

まるで最強格闘家の腕みたい…

それか、アームレスラーか…

はい。
手首と肘の間をこれまたブヨにやられた模様…
とんでもなく、イカツイ腕に見える(笑)

虫たちが騒ぎ出すだなんて
春ですね

とりあえず、めっちゃ最高にカユイーーー

皆さんも、春の山にはお気を付けくださいませ
虫除けスプレーは、お忘れなく