自宅近くを、自転車で桜パトロールしてきました

ウチの近くは、この一本だけほぼ満開


ずっーーーと見ていられますね

誰に教えられる訳でもないのに
この季節になると、ちゃんと花を咲かせる桜

なんだか、かしこいなぁーっと感動し
ずっーーーと見てしまいました


他の桜の木は、まだ一分咲き?
ぐらいで、まだまだ寒いから全然咲いてませんでした


こんなに蕾を眺める春も珍しいなぁと

今にも咲きそうな、ぷっくり膨らんだ蕾を見てると、なんだか元気もらえました

上手くいくこともあれば
そうでないこともあって
色々、こんな私でも
人間関係に少し疲れたりしてしまうこともあった

だけど、桜の花と青空にめっちゃパワーもらえた


私の地元にあるラジオ局『エフエム三木』

今日4月4日火曜日から、新番組スタートでした

春から4時間の生放送楽しみます

毎週火曜日15-19時
TuneInradioの無料アプリで全国から聴いていただけます
よろしくお願いします