メリーゴーランドの横を〜
観覧車に向かって登り〜
フリーフォールを横目に走る走る

開園前の姫セン遊園地内で自転車の耐久レースです

貸し切ってレースだなんて贅沢ですよね
姫センサイクルエンデューロ

主催はいつもお世話になっている
龍野MTB協会

朝焼けと青空めちゃめちゃキレイでしたが…

コースはかなーりアップダウン激しい系

でも参加者の皆さん朝から気持ち良いトレーニングでめっちゃええ顔されてました

私はというと…
自転車は写真のみ…です。。。はい

MCで参加させていただきました
ありがとうございました(o^^o)

優勝した菊地ひろし選手は
片道自走30匸茲辰鴇,辰討泙織ールに帰っていかれました(°▽°)

いつも姫路にある激坂の増位山を練習で
何と6回も登っている神クラスの選手です

練習は裏切りませんなぁー

桜、今週いっきに咲くかな…