ハチ・ハチ北スキー場で開催された

テクニカル選(コミカルな笑)とJOKERという大会にMCで参加させていただきました

こちらは、スーパースノーボーダー
ハチ・ハチ北スキー場の非公認キャラクターなのに、大人気な『鉢音はちねミクちゃん』

グラトリ、キッカー、カービング、何でも乗りこなすスーパースノーボーダーです

でも…絶対にゴーグルは取りません
絶対に喋りません…笑

気になるYouTubeチャンネルをチェックしてみてね


今回のスポンサー様

フィンランド発 北欧ナンバーワン
エナジードリンク『BATTERY

とてもスッキリした味で、疲れた身体を急速に充電してくれました


スタッフのみんながオシャレなことしてました

昨年、日本に登場したばかりなので
これからどんどん目にする機会が増えるんじゃないでしょうか


こちら、西日本では有名な
スーパーブラザーズ

藤田三兄弟

長男がハルヤ、次男がリクト、三男がアオト

めちゃめちゃスノーボードを器用に乗りこなす憧れの兄弟です


3月末に、みんなでワイワイを共有出来て
本当に大盛り上がり

本気でスノーボードを愛する人しか集まってません(笑)

ありがとうございました


あと、ここ凄くないですかーーー

兵庫の立山黒部アルペンルート(笑)

お天気ええ日に、自転車で走りに行きたいぞー