ジョグジャカルタ2日目の朝を迎えました

って、ブログを放置し過ぎました…
(猛省)

そんな中なのに、定期的に生存確認してくださって本当にありがとうございます

では遅ればせながら…
私が心から愛する場所
インドネシアジョグジャカルタの様子です

どーーーぞ


2日目の朝は、気持ち良く晴れました

昨日のドンヨリ夕方と違って
外の景色がよく見えるーーー

ヒャッホーーー


シンガポールにも似たホテルありますけど
(行ったことないけど…)

こちらは、海が一望出来るのですよ

朝焼けや、夕焼けが見える時間帯なんて

もぅ、そりゃそりゃ、言葉にならないほどの景色が楽しめるそうです


インドネシアに来て、初めてリゾートっぽい場所へ来ました(笑)

なんだか、慣れないので、ふわふわします


こちらは、お昼ご飯を食べた場所

よく言えば、カフェ
でも、ローカルが行く普通のインドネシア料理が食べられる場所

ただ…少し違うのが…
このお店がある場所…


めっちゃめちゃ山の上ーーー


もちろん窓もエアコンもありません

あるのは、自然の風と絶景のみ


普通の麺と、お茶だけでも

なんだか美味しく感じます


ちなみに、こちらのお店のキッチン

ここで、全部作ってくれてるんだって

どんなにキレイなレストランよりも
こういう所が美味しいねん


時間の流れも、ゆったーーり

そもそも、こちらに来てから
ほとんど時間に追われていない

こういう時間、必要だと思います



この日は、モーターバイクでここまで来ましたけど

もちろん自転車でも来れるんだって

ただ、日本では想像も出来ないほど

とんでーーーーもない
激坂のオンパレードなので
あしからず…へへへ