宮古島大会2日目の朝は
みんなの願いが届き晴れましたーーー

海の色
これが宮古島ブルーかぁ

With サコちゃん


開会式の前から、何と

ビッグレインボーーーー

感動のスタートです


今回は、カワサキの本場 アメリカより

元世界チャンピオン レジェンド金森稔さんが来られました

私にとっては、ジェットスキーの仕事をさせていただいた当初から、ずっと憧れていた雲の上の方

初めてお会いし、今もバリバリの関西弁で、本当にフレンドリーに接してくださった金森さん

めちゃめちゃカッコよかった


宮古島青年部の皆さんは、準備から会場への差し入れまで、本当に愛に溢れています


会場の雰囲気は、この方にお任せ

DJ HI-CALLさん

いつも選曲がツボです

楽園って

本当にあったんですね


東洋一、美しいと言われる

前浜ビーーーチ

白い砂浜が、何キロも続いています


お昼休みには、このイベント目当てに来られる方もいるほど人気の

フリースタイルショー

もちろん、広島が世界に誇る

BUN FREE STYLE

空中サーカスにみんな大盛り上がりだ

全員集合写真ーーー

by西山カメラマン

夕方からは、過去最高の参加人数

500人を超えるメンバーで「乾杯」

凄い光景だーーー


みんなと記念撮影

高橋ゆうま選手、松本ゆうじ選手、石川しんじ選手、朝日ディレクター、カリスマスコアラーせっちゃん、大会実行委員長荒木さん


パーティー終了後には、少し選手の皆さんとも距離が縮まったかな

こういうアフターパーティーっていいよね

さらに、大会二日間が終わり

アフターパーティーが終わっても

夜は終わらないのです(笑)

宮古島のパワー恐るべし

初めてジェットスキー耐久レースの聖地

憧れの土地でもある宮古島に来ることが出来て、本当に勉強にもなったし、幸せな大会でした

お世話になったらみなさま
心よりありがとうございました