姫路セントラルパークにて

子供達のランニングバイク選手権

今回は、マウンテンバイクダウンヒルでもお馴染みの『ダートフリーク』さんとのコラボ

こんな、楽しいパンプトラックが会場に登場ーーー

大人も子供も夢中だよー


そんな『ダートフリーク』さんが
今年2016年にリリースした
子供達専用の本格的な自転車

『ヨツバサイクル』

カラフルで可愛い見た目だけじゃなく
軽量にこだわったり、オフロードでも走れるようなタイヤだったり、パーツも豊富にあるので、逆にお父さん達がワクワクしちゃう自転車かも


友達の子供が出てたよー

一生懸命走る姿だったり
ニコニコしながら楽しそうに乗ってる姿見てると、大人達が本当に元気もらっちゃいますね

とにかくバランス感覚が、自然と身につくランニングバイクは、本当にオススメ

みんなあっという間に、自転車乗れるようになってました

子供達の力は無限大だぁー