12月なのに、本気で毎日半袖短パン
アケです


こんなに澄み切った海での試乗会

Kawasakiが、2017年春に発売する
NEW モデル SX-Rです

立ち乗りのニューモデルは、13年ぶりの発売
Kawasakiのエンジニアが本気で開発した
4ストロークモデルです

全国のオーナーさんが試乗会されてる最中、私はというと…


マイバイクにて、初の宮古島散策

念願の彼にも会えましたーーー

宮古島まもるくん

何と、私より13人も多い19人兄弟なんだって

今日も安全第一 お疲れさまです


ジェットスキーのレース会場は、東洋一美しいと言われている『前浜ビーチ』

その目の前にあるのが、来間大橋


渡りまーす


海の上を走ってるような、
壮大な気分になれる〜ひゅーーー


来間島にある、竜宮展望台までやってきました

さっき渡ってきた、来間大橋が一望できるー



ここまで登ってきたところで

展望台の上は、猛烈な強風

自転車が飛ばされそう

しかも、雨も降ってきた


オサレーなカフェで雨宿り

黒糖チーズケーキめちゃ美味しい


帰りは、サトウキビ畑がドーン

ザワワ〜ザワワ〜

っと、2日目は過ぎ去ってゆきました

雨だったけど、自転車乗れて楽しかった

明日から、2日間しっかり仕事するぞ