お仕事で初めての宮古島ーーー

空港に到着したら大歓迎の横断幕とノボリに早速感動



宮古島といえば
JET SHOP crewさん

オープンカーでお迎えありがとうございます


早速、海へGOーーー

曇りでも、この色ーーー


ジェットスキーで伊良部島一周
まるで夢の中にいるような海の美しさにうっとり


しかも、Kawasakiのジェットスキーには、サウンドシステムが搭載されているんですよーーー

アクアブルーの海の上で、ハマショーさんが響いていました

あっ、そのあとは、カルロストシキ&オメガトライブ

めちゃめちゃ良い音なんです

海の上で、自分の好きな音楽が聴けるなんて、贅沢だよね


これ晴れたら、天国ですよねー

私も免許取ったら、こんなアクアブルーの海の中、運転も出来るのになぁ

この日は、ウミガメのいる場所へ連れて行ってもらったけど、ウミガメさんには会えませんでした


でも、ブルーの可愛いお魚さんに会えたから良し


夜は、宮古島青年部の皆さんと顔合わせからの、打ち合わせ〜結団式にて、
噂に聞いていた宮古島の風習「オトーリ」を初体験


泡盛のパンチ力を翌朝にひしひしと感じています(笑)

初日を終えてすでに宮古島が大好きになりました

後は、お天気だけ
どうか晴れてくれーーーい