みんなで温めた、地元でのリレーマラソン

当日の朝は…


自動販売機でジュース買ったら
〈7777〉
フィーバー大当たりから始まった(笑)

テンション上げて、くれますやん


このリレーマラソンは

三木市にあるナメラ商店街と三木城跡公園を中心に走るリレーマラソンで

今年は何と
お買い物カゴに…
野菜詰め放題タイムありーーー

そしてそのまま持って走ったら全部ゲット出来る


ほんまかーーー  ほんまです

とんでもなく美味しい
リレーマラソン大会が私の地元 兵庫県三木市で開催され、今年もMCをさせていただきました

『第3回三木ナメラン』
今年のテーマは【お買い物】

この時期めっちゃ高いお野菜…

そんなお野菜が詰め放題

どんな種類があるかというと…

白菜、大根、ほうれん草、キャベツ、人参、白ネギ、ブロッコリー、かぶ、米…

どんだけー というほど皆さん大量ゲット


こちらは、スタート写真

「野菜山ほど持って帰るぞ〜おぉーーー


可愛い茄子さんも走ります


国際港協会で学ばれている方も走ります


私は喋ります

そして、途中にやってくる

『野菜詰め放題ターイム』


ここぞとばかりに、カゴへ詰め込む押し込む(笑)


そして、そのまま持って走る

重そうだぁーーー

そして、105段の激坂階段も登って
本部のピットへ無事に持って帰ってくることが出来れば


これぜーんぶ、持って帰れちゃいます

こちらは、可愛いサザエさんチーム


こんなオシャレに割烹着を着て来てくれたチームもいらっしゃいました

私達スタッフが想像していた以上の盛り上がりを作ってくださったランナーの皆さんに感謝です

 

来年は、わっ、私も走りたいー

ありがとうございました