インドネシアで大活躍中の

『加藤ひろあき君』が仕事のためインドネシアジャカルタから来阪

よしもとクリエイティブエージェンシー
お笑いでお馴染みのよしもとが
インドネシアにもあるのを皆さんご存知でしょうか

現在そんな、
よしもとインドネシア所属で
(芸人さんちゃいまっせ)
ジャカルタを中心にTVやイベントに引っ張りだこの超有名人

加藤ヒロアキ君は、ミュージシャンであり、MC、通訳、翻訳、俳優さんなどなど多岐に渡って活躍しているタレントさんなのだ

そんな心の友でもある、我らが加藤ヒロ君のため大阪コテコテツアーでおもてなししてきましたぁ


なにわのエッフェル塔 通天閣で串カツを食べ


大阪城では、さすが人気者

今、仕事などの研修で日本に来ているインドネシアの人たちから声をかけられ、写真を求められる有名人 ヒロ〜

 

ヒロはやっぱり有名人だね〜


最後に、岡本太郎先生でお馴染み

太陽の塔へご案内〜


実は、ヒロ君とは、この万博公園で出会ったのだ

たぶん2009年のイベント


私はMC、ヒロ君は、その時スタッフさんで、音楽やってると話しかけてくれたのがきっかけでした

そこから、まさか、ヒロ君が遠く離れたインドネシアジャカルタに移住して、テレビ番組の司会とかするまで有名人になっちゃうとはね〜


人生って何がおこるか分かんないね

日本とインドネシアの架け橋

これからもめっちゃ応援してるでぇ〜