友達からのLINEメッセージで知りました

フジテレビで毎週日曜日に放送されている番組「ミライモンスター」で

5月に富士見パノラマで開催されたマウンテンバイクのシリーズ戦CJ1で走っていた

現在19歳の平林安里選手が特集されてました

で、当日、実況MCを担当していた私の声に反応して、友達が沢山メールくれたのです

自分の声は、好きだと思ったこともないし、良い声だと思ったこともないのですが

特徴あるハスキーな声のおかげで、すぐに気づいてもらえて、めっちゃ嬉しい


そして、何より、自転車競技を目の前で見たことのない友達や、うちの家族が

自転車レースに興味を少しでも持ってくれたのなら、最高に幸せやん

TVが撮影に来てること全く知らなかったけど

実況の声が抜かれてて、MC冥利につきます

スタートから、17分50秒あたり、チェックしてみてね(笑)