やってきました
Kawasakiジェットスキーのシリーズ戦

JJSBA CHAMPIONSHIP R-5/6 in 千里浜のMCを今年もさせていただきました

久しぶりのジェットの現場で緊張もあったのですが、本当〜に興奮の楽しい2日間でした

この千里浜大会は、1987年のワンレンボディコン朝シャンが流行している時代から始まった歴史ある大会で今年は何と30年目の節目の年

そんな年にMCとして関わる事が出来て
本当に光栄だし気合い入ります


大会本部は、やぐらが組まれ少し高い場所から、コースがよく見渡せるようになっています


初日は、朝小雨〜曇り〜みたいなお天気

MC席からの景色


色とりどりのジェットスキーが並ぶ
チームピット

めちゃめちゃかっこいいーーー

初日のレースが終わる頃には…

晴れてきて、なんともキレイな夕焼け空になってきたーーー

こちらは、福岡と猪苗代湖でMCを担当したサコちゃん

初日が終わり、毎年恒例の千里浜サンセットビアガーデン

スタッフのみんなと乾杯

明日もご安全に〜


2日目の朝は、快晴青空ばんざーい


今日の表彰式には、何と

今をときめく、AKB48 Team8 能登応援隊の皆さんが駆け付けてくれますよ

選手は、より気合いが入りますね


2日目 MC席からの景色

あぁ〜海に入りたいなぁ

泳げないけど…

レース中の写真は、あまりないのですが

本当にエキサイティングなレースばかりで、大興奮でした

是非、レースの動画は『BOATERS』をチェックしてみてくださーい

会場の様子や選手の素顔が見られますよ


7月10日は、記念すべき千里浜海岸の海開き

レースを一時中断して、海開きの神事に参加させていただきました

海の神様に、安全に楽しく海で遊ばせてもらえるようにみんなでお祈りです


千里浜と言えば〜砂の像

ビーチの砂が細かいからこそ、こんなことが出来るそうですよ

一人ですけど、何か

北海道の雪祭りか、千里浜の砂祭りか

クオリティーがハンパない


2日目のレースも、大きな事故なく無事終了しました

カメラマンの方も沢山ギャラリーでお越しいただけ本当に盛り上がりました



何よりも、AKB48 Team8能登応援隊のメンバーがプレゼンターに登場してくださり、会場が一気に華やかになりました

この日は、カメラの撮影がオッケーだったので、沢山ファンの方も来られてましたよ

写真より、実物の皆さんの方が、数倍可愛くて、困っちゃいました

(撮影 ウッチーこと内橋誠司さん)

 何よりも、30年続けてこられたのは
羽咋市の皆さんのサポートがあってこそです
心から感謝です

ありがとうございました

次回は9月
秋の大阪二色の浜大会やでぇ
しっかり準備していくぞ〜

2日間ありがとうございました٩(*´ ꒳ `*)۶