紅葉の季節は、やっぱり京都どすな〜 


でもでも…
嵐山は、絶賛大渋滞&大混雑

なのに、少しだけ離れると
こんなに静かで趣のある場所があるのですね


この日は、イタリアの老舗ウェアブランド『デマルキ京都』の前田ご夫妻とライドでした

とにかく、デマルキ店長の久美子さんが…

美しいーーーーーー

以前から仲良くしていただいてるんですが、いつお会いしてもパワフルで、よく気が付き、本当にキレイ

そんな生まれも育ちも京都美人な久美子さんのガイドでDEEPな京都ツアー


こんな紅葉を眺めながら

とても静かな場所で、鍋焼きうどんで温まる…

うぉーーーー何て贅沢なんだーーー


何倍も美味しいぞ、鍋焼きうどん


さっきまで、元気よく泳いでた
天魚の天ぷら

一杯、飲みたくなるわーい笑


嵐山の渡月橋付近を、まさか自転車で走る日が来るなんてね


そして今年一番の紅葉

今年は暖かくて、どこもほとんど紅葉が終わってる中、こちらの某所のみ本当にピークでした

この写真、何も加工していないのに
この色



この苔の感じステキですよね



この写真
絶対に、みんな口開いてるやろなぁ〜(笑)

あまりの美しさに見惚れる三人


たかやんさんが撮ってくれた渾身の一枚

ダイナミックな紅葉が背景で凄くお気に入りの一枚です


こういう景色をバックに写真撮れるなんて京都に住んでる人達うらやましい

海外の友達もこんな場所走りたいだろうな


いったい、この日だけで
いくつ神社や名所を回ったんだろう…


大股開いて夢中…笑


とっても混雑している場所でも

自転車で、スイスイまわれて本当に

京都を丸ごと楽しんだ感あります

そして、やっと念願のデマルキに行けました


本国イタリア以外で、お店が展開されるのは、全世界探しても、ここ京都だけ


そんなデマルキに帰る途中、
偶然にも出会えたムハさん

インドネシアの人で、今は滋賀県に住んでて、京都に仕事で来られてたみたい

ビックリ嬉しい出会いに記念撮影


デマルキ京都の店内は、サイクルショップとは思えないほど、洗練されたお洒落空間でした


家具や棚などもイタリアからやってきたらしい




久美子さんがコーヒーを入れてくださって、美味しいお菓子も出してくれ
なんだか居心地良すぎーーー


久美子さん(真ん中)の人柄が全面的に溢れてる気配りが隅々までなされた店内でした


私はこのジャージっぽくないデザインの
デマルキをゲットしましたぁ

ジーンズとの相性もバッチリ

なによりも本当に着心地最高です

なかなかお気に入りが見つからない中
とってもお気に入りの一枚です

大満足で贅沢な京都紅葉ライド

デマルキ京都はん、ホンマにお世話になりました
ありがとうございました