奈良の談山神社へ入って行く坂…


脚つきました〜笑

でも、なんだか楽しそうやわ〜

登りきれば、お店が沢山あるよ

手作りの串こんにゃく
お好きなお味噌をつけて

ほっぺた落ちそうなほど美味しいーーー




雨上がりのため

タイヤに紅葉しました


かすんでたけど、キレイだね

サイコンの数値では

25パーセントの坂でした(笑)

ほんまかいな


明日香村にあるお店

自然な味で美味しかった



終日お天気はどんよーり

でも、みんな笑顔はドッピーカン


途中、一瞬豪雨に降られましたが

通り雨でした

奈良は、色んな山があって走るの楽しいし好きなのです

でも、奈良の人は、うちの近くに海があると言ったら、海に憧れを抱かれてました(笑)