なかなか週末休みがないので
(本当に有難いm(_ _)m)
みんなと走れなかったんだけど

久しぶりに大勢で走らせてもらいました



秋晴れ

うろこ雲が初秋を感じさせてくれます

私みたいな走りの女子もいるし

実業団登録してレースで走ってるメンバーもいる

走力が違う中でのロングライド

なので、走れるメンバーは…

インナー縛りでとにかくペダルを回すトレーニングというメニュー

めちゃめちゃペダルが高回転してました

目的地は、篠山方面

そんなに、厳しい山はありませんでした


なんとか、無事に篠山まで到着ーーー


今回の目的地は、こちらのお店


牛とろ丼

ご飯にも美味しいタレがしみこんでて…

ほっぺた落ちるほど美味しかったよ


女子率高めなのでお昼も賑やか


わたし…

脚の見た目はスプリンター(笑)


帰りの平坦は、追い風

とにかく前の人から千切れたくなー

必死で頑張りました

120キロ本当〜に楽しかった

気持ちだけは、「まだまだ行けるぜ〜」って感じ

今でもサイコンの数字が【100】超えると
無性に感動しちゃうアケでした