1年ぶりの新潟県

今年は電車移動させていただきました

初めて乗る、MAXトキ

なかなか、シュッとしたハンサム顔ですね


途中、越後湯沢で乗り換えのため降りました

なんだかとっても優しい味がする

けんちんうどんを食しました

具がたくさんで美味しかった

土曜日は、今年から初開催のタイムトライアルです

本部には、さすが南魚沼

採れたての新米コシヒカリ

第一回大会チームタイムトライアルを制したのは

優勝 Team UKYO
準優勝 マトリックスパワータグ
三位 那須ブラーゼン

となりました

大雨が降ったり止んだりのTTでしたが
チーム力を感じたレースでした

2日目は、東日本ロード

こんな景色の良い場所まで
選手の皆さん登るんですよ〜

南魚沼の大自然いっぱいの場所
三国川(さぐりがわ)ダム周辺コース

見晴らしも良くて、選手がやってくるのもよく見える

私はゴール付近でMCさせていただいてたんですが、
たーくさんのギャラリーの方や、応援団の方が来られてて、
すごく賑やかで選手も力になったんじゃないかなと思いました

地元の皆さんの歓迎も素晴らしくて

本当に、地元あげて選手のみんなを

ウエルカムしてくださってるのがめっちゃ嬉しかった

前日降った大雨も、翌日日曜日は

暑いぐらいの秋晴れーーー

今回の南魚沼は、2MCでした

MCシンジ君とわいわい言いながら移動出来て楽しかったです

もう、とりあえず、コシヒカリのご飯が最高ーーーっに美味しくて…

いつもは、お代わりしないのに…

ついつい食べ過ぎちゃった

帰りのMAXトキ車内では…

こーんな味わい深いビールでお疲れ乾杯

お土産にも買って帰れば良かったと思うぐらい美味しかった

疲れも吹っ飛んだーーー

最後に…

泊まったホテルのお風呂で

「混浴」の文字…

きょっ興味はなくもないよね