やって来たぞ〜ウイングヒルズ白鳥リゾート

ウイングがある、岐阜県郡上市は
私にとって、第二の故郷みたいに感じてます

東海北陸道 白鳥インター降りたら
「ただいまーーーーー(≧∇≦)」って気分になりました

ダイナランドで約10年間ゲレンデDJしてたから、もう懐かしい気持ちでイッパイ

今回は昨年から始まった

マウンテンバイクのダウンヒルシリーズ#3でMCさせていただきました

お天気は、夏空で快晴ーーー

コースも面白く、ライダーの皆さんも
イケイケでした

そんなダウンヒルコースの近くでは

世界で唯一、約1000メートル滑る事が出来るギネスにも認定されている
ピスラボサマーゲレンデがオープン

皆さん、スキー、スノーボードを気持ちよさそうにエンジョイされてました





ダウンヒルシリーズを主催している
SL mediaの一人、マダム志摩子ちゃん

こーーーーんなに、美人なのに
気さくで、仕事出来て、可愛くて、何よりマウンテンバイクを心から愛しているのです

雑誌サイクルスポーツでは、マダム志摩子の部屋という連載でもお馴染み

熱かったダウンヒルシリーズは、まだまだ前半戦〜後半へ向けてさらに白熱していくでしょう

ありがとうございました

終わってからは、大好きなお店へ

白鳥インター近くにある

ハンドメイドシルバーアクセサリーとカフェの
「ANALOGとノカフェ」

前日8月1日に15周年を迎えました

前もってお店へ送っておいたお花は
ちゃーんと届いてました

可愛くてよかった

そして、白鳥駅近くのお店

マルモ

安定の美味しさに感動しました

特に唐揚げと、このお芋さんは絶対に頼んだ方がいいよー

久しぶりの友達とも会えてとっても良い一日でした