今年も地元兵庫県三木市の夏祭りMCを
させていただきましたぁ

とにかく暑い昼からの浴衣…(笑)


夏空やねぇ〜


そして、昨年に引き続き…

夢の世界からこの三木市に来てくれました

うわぁーーーーーーーい

三木市にミッキーと仲間たちが来てくれたよーーーー

三木(みき)にミッキーが来てくれるという
奇跡のコラボレーション

子供も大人も大興奮でした

ステージでは、地元の出演者の方々が続々と登場

和太鼓と夕焼けのセッションになんだか感動


自然のニクい演出ですねーーー

今年もお仕事で花火が見られることに

感謝しながら

プライベートではいつから花火を見てないかなぁと

夜空を眺めるのでした