露乃一門落語会へ行って来ました

みんな女落語家ばかりのこの日

天満繁昌亭は、満員御礼でございました

BANBANラジオ繋がりの、
バンソナリティー露乃紫さん

ほんまに、話術の匠を見たような気がしました

めちゃめちゃカッコ良かった

そんな会場で、お久しぶりの嬉しい再会

元同じ事務所の先輩で、元peachのCAさんという凄いキャリアを持つ

谷山香ぱいせん

春からBANBANラジオで番組されてるということは知ってたんですが

まさか、こんなに突然再会出来るなんて

大好きな先輩なので超テンション上がってしまいました

チョット一杯のつもりが…

ディレクターまゆちゃん、ぱいせん、私

そりゃ、こんなお喋りが集まったら

そんな訳にも行かず…

結果、終電までたっぷり話しました

ご縁ってありますよね〜