バンドゥンからジャカルタに帰って来て

走りたりない…ってことで

インドネシアに初めて進出のAEONへ行く途中で…

車から降ろしてもらい

しばし走ることに

じゃ〜ね〜

だけど、市内は車の通りも多いので

ペーサーとして
前を走ってもらいました


なかなかのペースで進むので

なんだか良いトレーニング

途中から道もキレイになってきたぜ

いえ〜い

快適だね〜

前に車が付いてくれてるから
少し安心です

砂漠地帯のような場所に

ぽつんと見えてきたーーー

到着ーーー

滝のように流れる汗かきました

最高っっっに気持ちいい〜

こちらのバイク

スピードに乗ると どこまでも行けそうな

そんな気分にさせてくれました

あぁ、知らない場所を走るって刺激的だ

※追記
AEONこんな感じでした↓

サイクルショップも入ってましたぁ

ハラールなラーメン屋さんがズラリ

ラーメンの選べるスープの濃さや辛さは

《わがまま》というセレクトに(笑)

確かに…わがまま 的を得ているね

とにかくラマダン中なので

店は割と暇なのに…

一つの店に15人ほどがスタンバイ…(笑)

厨房の中の人口密度高いわぁ〜

こちらには、人件費削減とか関係ないみたい(笑)

そして、子供たちに人気のゲームコーナー

まるで遊園地がそのまま入ったかのような
馬鹿でかいスケールです

そして、夜はロナと再会

ロナは、2年前ぐらいに
一人でインドネシア国内線に乗って
ジョグジャカルタへ行く道中

飛行機で偶然、隣の席に座ってたことから
ずっと、仲良くしてくれてます

この日は、ロナの旦那さまも仕事帰りに合流

優しそうで素敵な旦那さま

私が着ている服は、この日ロナがプレゼントしてくれたもの

いつも気にかけてくれてテリマカシー